韓国 kinky boots 観劇

3月2日  20:00〜 ブルースクエア劇場

チャーリー     박강현

ローラ            죄채림

ローレン        김지우

 

「THE LAST KISS」観劇のために決めた韓国旅行で、おまけで前日にもう一つ観ようとチケットをとった「kinky boots」👠

 

f:id:saki1229:20180330193522j:image

 

歌よし!🎤ダンスよし!💃「なりたい自分になる」というメッセージ性の強いストーリーもよしの素敵なミュージカルでした❤︎

日本ではチャーリーそ小池徹平さん、ローラを三浦春馬さんが演じて、話題になっていたし前評判が良すぎて私の期待値も高かったのですが、本当に観られて良かった!興奮しっぱなしの2時間でした👠✨

 

 

お話は、父が残した破産寸前の靴屋を継いだチャーリーがドラッグクイーンのローラに出会い、男性の脚に合うハイヒールを作ることで工場を再起させるサクセスストーリー。

2人とも父の期待通りの息子になれないというコンプレックスと葛藤しながらも、「なりたい自分になろう!そのままで美しい」というメッセージを見つけていく成長も描かれているので、公演後は心がエネルギーで満ちた感じ💗

 

韓国ミュージカルはアンサンブルも一人ひとりのレベルがすごく高くて、主要キャストがソロで歌う歌ももちろんだけどフルカンパニーでの曲の迫力はいつも圧倒されます!

 

に加えて、

キンキーブーツはローラとエンジェルたちが高いヒールを履いて踊りまくる!👠女性の私でも歩くのもままならなそうなヒールで、男性キャストがパワフルなパフォーマンスをするので見応えあります!

 

 

日本でも2019年の再演が小池徹平さん×三浦春馬さんで決定したので、次こそは日本で観劇したいな〜