les miserables 世界のコゼットたち

前回 les miserables のマリウスキャストについて書いたら楽しくて、今回はコゼット❤︎

 

劇中ではソロで1曲歌いあげるような場面はないけど、この物語自体、コゼットへの愛を軸に展開しているから、彼女の持つ"人に愛されるオーラ"や惹きつける力はとっても重要だと思っています

 

❤︎Emily Langridge 

f:id:saki1229:20171026112409j:image

 

 オーストラリア出身で2014年〜2016年のAUツアー、その後アジアツアーにコゼット役で出演。現在はロンドンを拠点に活動しています。

 

彼女はジャンバルジャンに大切に育てられてきた"愛されオーラ"全開でとても品のいいコゼットを演じてました❤︎

コゼットは全て音の高い領域で歌いますが、彼女のソプラノは柔らかくて本当ににきれい!

 

インスタでの私服姿も可愛いし、投稿を見ると心まで美しい🤤❤️まさに現代のコゼット!

 

http://instagram.com/emilylangridge

 

劇中では三角関係の2人で歌うミュージカルwickedの♪ For good 声が好き!❤︎

https://youtu.be/SapJMaI-njc

 

 

❤︎ 이하경 Lee hakyung

f:id:saki1229:20171028175338j:image

f:id:saki1229:20171028175343j:image

 

2015年韓国レミゼラブルでコゼットを演じた彼女はこの公演がデビュー作!

韓国キャストは皆さんとにかく実力がありお歌も演技もレベルが高い!その中でも初々しさもあり、しっかりと存在感のある可憐なコゼットを演じていました❤︎

 

インスタでの普段の飾らない姿もまたいい!😍日本やLondon WestEndのミュージカル Miss Saigonで主役のキム役を演じているキムスハちゃんとも仲が良いみたいです。

 

http://instagram.com/hakyung_hi

 

 

❤︎<番外編> Zoe Doano 

f:id:saki1229:20171028181355j:image

f:id:saki1229:20171028181337j:image

 

Zoe Doanoが演じるコゼットを見たことはないのですが、YouTubeで動画を見るたびに素敵だなと思うコゼット❤︎

2016年のWest Endに主演されていたようです。

 

 

 ♪one day moreでマリウスの手を握りながら歌うところも、ジャンバルジャンの横で凛と歌う姿も素敵!

自分で人生を切り開こうとする芯の強さがあるコゼット。美しすぎます✨↓

 

 

 https://youtu.be/MHeid6YECno

 

目の保養🤤❤️